2013年02月24日

プルメロ3月号4月号

2月22日発売のプルメロ4月号に「ハラマセプレイ」モノクロ18P載ってます。

排卵日で発情しっぱなしのヒロインが彼氏と目隠しプレイ。
しかし実はその相手は見知らぬ不細工男。
嫌がるヒロインだが、不細工男のちんこと膣内出し精液で次第によがり狂っちゃいます。

プルメロはらませ013.jpg



それと先月の3月号にも「優等生ときどき痴女!」載ってました。
地味子ちゃんが幼なじみを落とすために体張っちゃってます。

プルメロヤンデレ原稿0006.jpg
posted by だいきち at 08:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
ゲームの狩凌を買いました。3キャラ担当もあったので楽しみにしていましたが予想通りメイドさんには大変お世話されました。
まほたまの片瀬美希が今でも物凄く好きなので、原画方面も増えていただくと嬉しいなあと。今の絵柄だと美希は少し想像が難しいですが…。

漫画の方も、特に単行本化を楽しみにしています。お仕事頑張ってください。
Posted by rex11i at 2013年07月04日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62848427

この記事へのトラックバック