2012年03月23日

お仕事とリクエスト

3月22日発売プルメロ5月号「ひ・み・つのコスプレイ」カラー4p
プルメロコスプレサンプル.jpg


3月28日発売アクションピザッツスペシャル5月号「むらむらスイミング!」モノクロ16p
ピザッツ水泳サンプル.jpg


それとピザッツ4月号の山咲まさとさんのコラムにイラスト描かせて頂きました。
25404861s.jpg



あとあと、コメントでリクエストをもらったので描いてみました。
遊戯王のマナというキャラです。よく知らないまま描いたのでなんか違ってたらすみません……。
遊戯王マナはだか.jpg

posted by だいきち at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
リクエストさせてもらいます。ディスガイアUのロザリンドのクロッチあり紐パンティーのみの姿でアヘ顔の座り絵を乳サイズは爆で見たい。面倒でしたら無視してください。
Posted by at 2012年05月20日 21:54
気が向いて頂ければ、、艶っぽく微笑している、茶髪セミロングより少しショートヘア巨乳お姉さんがカメラ目線で勢いの良いしゃがみ放尿、している所、正面アングルで物凄く、見たいです!
Posted by スカチュ at 2012年09月28日 16:39
リクエストありがとうございます。
時間がある時に描きますです。
Posted by だいきち at 2012年10月01日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54602598

この記事へのトラックバック