2014年12月24日

お引っ越し

ブログ移行します。
だいきち屋ブログ
posted by だいきち at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2013年02月24日

プルメロ3月号4月号

2月22日発売のプルメロ4月号に「ハラマセプレイ」モノクロ18P載ってます。

排卵日で発情しっぱなしのヒロインが彼氏と目隠しプレイ。
しかし実はその相手は見知らぬ不細工男。
嫌がるヒロインだが、不細工男のちんこと膣内出し精液で次第によがり狂っちゃいます。

プルメロはらませ013.jpg



それと先月の3月号にも「優等生ときどき痴女!」載ってました。
地味子ちゃんが幼なじみを落とすために体張っちゃってます。

プルメロヤンデレ原稿0006.jpg
posted by だいきち at 08:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事

2012年11月27日

プルメロ1月号

現在発売中のプルメロ1月号に「おっきーのがお好き!」モノクロ18p載ってます。
義理姉妹との3Pものです。

プルメロ姉妹3P原稿008.jpg



作業中の次回プルメロ原稿
プルメロヤンデレ原稿006サンプル.jpg
地味子ちゃんが好きなクラスメートを落とすために体張っちゃいます。
posted by だいきち at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2012年10月01日

最近のお仕事

アクションピザッツスペシャル11月号「思い出作り」
ピザッツ兄嫁原稿001.jpg


プルメロ11月号「洗いっこ」
プルメロお風呂原稿002.jpg

上記二つは現在書店およびコンビニに並んでると思います。
よろしくお願いします〜。

それと、一身上の都合により
アクションピザッツスペシャルはしばらくお休みします。
人妻物を楽しみにしてくれてる方々には申し訳ないです。

しばらくのあいだマンガはプルメロで
女子校生&幼なじみ物に集中します。
作業中のプルメロ原稿、姉妹と3P物です。
プルメロ姉妹3P原稿a.jpg



その代わり(ではないですが)ゲーム原画のお手伝いが進行中です。
cross_ban02.jpg




過去マンガ

アクションピザッツスペシャル9月号「えっちなカウンセリング」
ピザッツカウンセリング原稿001.jpg



プルメロ8月号「隠れてえっち!」
28142518_p0.jpg



アクションピザッツスペシャル7月号「えろえろ宅配!」
takuhai_0001.jpg



マガジンサイベリアVol.040「母と息子と」後編
haha_hyoushiRGB.jpg

haha_0001.jpg

dmmのページはこちら→


その他dmmの作品はこちら→

DLsiteはこちら→
posted by だいきち at 05:05| お仕事

2012年03月23日

お仕事とリクエスト

3月22日発売プルメロ5月号「ひ・み・つのコスプレイ」カラー4p
プルメロコスプレサンプル.jpg


3月28日発売アクションピザッツスペシャル5月号「むらむらスイミング!」モノクロ16p
ピザッツ水泳サンプル.jpg


それとピザッツ4月号の山咲まさとさんのコラムにイラスト描かせて頂きました。
25404861s.jpg



あとあと、コメントでリクエストをもらったので描いてみました。
遊戯王のマナというキャラです。よく知らないまま描いたのでなんか違ってたらすみません……。
遊戯王マナはだか.jpg

posted by だいきち at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事

2012年01月25日

最近のお仕事その他

どもどもご無沙汰しておりました。

現在発売中のプルメロ3月号と、1月28日発売アクションピザッツスペシャル3月号に
モノクロマンガ載ってます。

プルメロのほうが「えろもみ!」
プルメロエロマッサージ0009.jpg


ピザッツのほうが「ショタくい」
ピザッツ家庭教師0007.jpg


アンケート出してもらえると延命できます!
よろしくお願いします!



今更ですが冬コミは寒い中スペースまでお越しくださいましてありがとうございました〜。
委託も元気に行っております。
こちらもよろしくお願いします〜。
23941338_p0.jpg

tora_bn.gif

banner.gif

posted by だいきち at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年10月29日

最近のお仕事

ずいぶん間が開いちゃってすいませんです。

今発売中のプルメロ12月号にカラーマンガ4p載ってます。
3p.jpg





人妻とエロエロするゲーム、
『平凡な奥さんは好きですか?〜真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!〜』
ダウンロード版・パッケージ版共に絶賛発売中です。
zimi.jpg





出てからずいぶんたっちゃってますが妹スタイルも絶賛発売中です。
top3_s.jpg





夏コミで頒布されたチャリティーイラスト本「Smile/Yell」
にカラーイラスト描かせて頂きました。
smile.jpg

とらのあなとAmazonで購入できるようなので何とぞよろしくお願いします〜。
参加されてる作家様一覧と、購入先はこちら

sy_hyou1.jpg





冬コミ受かってます。
3日目土曜日東ナ-39bです。
working!!のぽぷらちゃん本の予定です。
21431075.jpg



そんでそんで、まだ発表待ちのマンガやら作業中のマンガやらのキャラがこんな感じです。
OL.jpg

boshikan.jpg

purumero.jpg
posted by だいきち at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年05月10日

ぽけもん

4年ほど前に従甥のために描いてて……?
このころはミリペン使ってましたね。
真ん中のキャラはいとこの息子さんがモデルです。


ポケモン.jpg
posted by だいきち at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き

2011年05月03日

2011年04月30日

コミック1☆5

サークル E.W.F.(せ-07b)様の魔法少女まどか☆マギカ新刊ノベルの挿絵を描かせて頂きました。ツインクル☆マイシスターと同じく玉城琴也さんとのコンビです。「さやかと恭介の、ありえたかもしれない恋物語」(ブログ http://d.hatena.ne.jp/e_w_f/20110429 より)よろしくお願いします〜。


18491893_m.jpg
posted by だいきち at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事